人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~~♪


またまた!急遽姉と子供達が来ることになりました~♪

今回はお花見なので、鳥連れではないですが~~(´∀`*)

いつも急なんだよな・・・・姉ちゃん。。。(ll ̄∇ ̄;) 楽しいからいいけどね☆

ということで、10時半頃からみんなで京都伊勢丹へお花見弁当を買いに!

どこのお店のお弁当も売り切れ寸前!!すごいわ~皆さん・・・!005.gif

GETしたお弁当を持って嵐電(京福電車)で嵐山へ出発!!

嵐山に着くと・・・・  すごい人!!いいお天気058.gifだったしね~!


お花見~~♪_f0132055_0505797.jpg


桜キレ~~~~+.(*´∀`*)゚+.  でも花より弁当~!

お花見~~♪_f0132055_0544786.jpg


” 魚三楼 ” さんのお花見弁当他。。。 めちゃ美味しかったです(*ノ∀`*) 053.gif

子供達も大満足みたい♪ しかも外で食べると格別なのよね☆


お花見~~♪_f0132055_057139.jpg


満開の桜に囲まれて幸せなひと時でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お花見~~♪_f0132055_12245.jpg


帰りは嵐山駅構内にある足湯で足の疲れを癒し・・・053.gif

お花見~~♪_f0132055_101191.jpg


本当に充実した一日☆ お花見っていいね~~~♪

一年で短いこの季節だけですもの!お花見しなきゃ損!損!016.gif

あぁ~~~~!鳥ちゃんを連れていけばよかったなぁ!!

いつかはしたい!!鳥花見!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さてさて、今日の未来ちゃんを・・・012.gif

日に日に旦那様大好きになっていく未来ちゃんでございます♪


お花見~~♪_f0132055_110692.jpg


寝転んでる父ちゃんの胸に乗って甘えちゃって・・・(*≧艸≦)☆彡

お花見~~♪_f0132055_111545.jpg


私に対する態度と違いすぎるしーーーー!!!

なんだよ~~~!!ヽ(´Д`;)ノ  毎日ご飯やお掃除してるの母ちゃんだぞ!!

スネてやるからな~!!( ´Д⊂ヽ054.gif

旦那様はとっても自慢げにチラチラ横目で私の方を見てきます・・・(ll ̄∇ ̄;)

大人気ないぞーーーーーー!!!!!071.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 八ツ橋体験☆ , 未来ちゃんの成長 >>