人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来ちゃんの成長


すっかり我が家に馴染んで、毎日活発に遊びまわる未来ちゃんですが・・・

最近何やらいろいろお喋りを始めました( *´艸`) 053.gif

まだ言葉ははっきりしないのですが、ブツブツゴニョゴニョ・・・・・

そんな中でも微妙に聞き取れる言葉が2つ。。。

どうやら 『こころ』 って言ってるっぽい・・・( ̄▽ ̄;)

アナタは未来ちゃんなんですけどね~~・・・039.gif


未来ちゃんの成長_f0132055_23353934.jpg


言いやすかったのか・・・・ でも、心君自身は『こころ』って言いにくそうなんだけど・・・

ま、いっか~~☆何でも~~(ノ∀`;)

それともう一つの言葉は 『エェ~~~???』 です・・・(ll ̄∇ ̄;)

これは心君のマネ☆

心君ったらよく、すっとぼけてるみたいに大きな声で『エェ~~??』って言うん

です。。

イタズラして『コラー!』って私が怒った時も 『エェ~~??』 って・・・ 汗

未来ちゃん・・・も・・・・もうちょっと可愛い言葉を覚えてよね・・・[ ̄~ ̄;]


未来ちゃんの成長_f0132055_23442451.jpg


そうね・・・ 人気者というか・・・心君、声が大きいからすぐ伝染しちゃったの

ね・・・(*≧艸≦)

しかししかし!! これからドンドン覚えてお喋り上手になる予感☆

楽しみ楽しみ~~♪ 変な言葉覚えませんように・・・( ̄▽ ̄;)



そうそう・・・今日はスーパーから帰る時駐輪場で全く知らないお爺さんがコチラを見

ていて・・・

?????・・・・私じゃないよな・・・・  と思ってたら、お爺さんはおもむろに親指を

立てて・・・・・・049.gif にっこり・・・・・  そして・・・・・・


 『GOOD LUCK!!!』 と・・・・・・ ??(゚Д゚≡゚Д゚)??

わ・・・・ 私しかいないし・・・・・・ 私に??? ・・・これから家に帰るだけです

が・・・008.gif

とりあえず引きつり笑いして駐輪場を後にしました(ll ̄∇ ̄;)

こんな時皆さんはどうします??? 

満面の笑みで 『Thank you!!good luck!!』 とか言っとくべきだったのかね?






     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< お花見~~♪ , ぷりん君3歳 >>