初めての仲良し??


心君と未来ちゃんがお隣同士になって数日。。。

少しずつ心君は未来を認めつつあるみたいです+.(*´∀`*)゚+.

そんな様子を見て、今日は初めて同じ止まり木に乗せてみました☆

ちょっとヒヤヒヤしながらだけど~・・・


f0132055_981847.jpg


おぉぉぉ~~~~!!!素敵!素敵!

未来ちゃん嬉しかったのか、羽ばたき練習みたいにゆっくり羽をハタハタしはじめ

ました~~( *´艸`)


f0132055_9115675.jpg


(*≧艸≦)☆彡 可愛いね~~~~♪ でも心君はちょっと迷惑そう・・・

時々羽の先が心君に当たっちゃって、羽パンチしてます( ̄▽ ̄;)


f0132055_9151066.jpg


それでも平気な顔して、ひたすらハタハタ続ける未来。。。

心君、かなりうっとおしそうですヽ(´Д`;)ノ


f0132055_917225.jpg


でもお互いに攻撃せず、時々クチバシをカンカン!と合わせて挨拶したり・・・

コンゴウの挨拶ってちょっと激しいので、乱暴に見えるのですが大丈夫☆

こうしながら仲良しになってくれると嬉しいけど~~♪

最後に・・・間違ってフラッシュで撮ったらこんな画像になっちゃいました☆笑


f0132055_9244267.jpg


お天気がいいのでこれからケージ洗い。。。

気合入れてがんばらなきゃ~~~!!!!



本日ネットショップにて新商品を数点UPしました!!
ランキングバナー下のonline shopよりご覧くださいませ!!(´∀`*)

f0132055_11203574.jpgf0132055_11205232.jpgf0132055_1121351.jpg






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< ご挨拶♪ , ちゃんと乗れるよ♪ >>