ちゃんと乗れるよ♪


昨晩、昔からの友人が京都に帰って来てるということで、我が家にいらっ

しゃいました☆ 昔からの友達ってなんか落ち着く感じ+.(*´∀`*)゚+.

一瞬で気持ちが昔に戻りますよね~☆012.gif 

動物がめちゃくちゃ好きな方なので、心君も未来ちゃんも抵抗なく抱っこ♪

心君も結構平気な感じでステップアップ☆ よしよし045.gif


f0132055_90685.jpg


未来ちゃんの重さにちょっとビックリしてましたが・・・037.gif

そりゃ~ね、未来ちゃんの現在の体重930gですもの( *´艸`) ドッシリよ♪


f0132055_962711.jpg


みんな噛まずにお利口さんでしたよ~(*ノ∀`*)ホッ…

我が家の鳥達に優しく接してくれた友人、ありがとう!また来てね~~♪

そして今朝。。。

心君と未来ちゃんはお揃いのオモチャでゴキゲンさんどす☆

・・・・・・・・・・・・・・オモチャって・・・・・・・・・・

何の工夫も改良もしてない、ただのトイレットペパーの芯だけど・・・( ̄▽ ̄;)笑


f0132055_920859.jpg


時々未来の方をチラチラ見ながら遊ぶ心君。。。

『こうやって遊ぶんやで~』 って教えてるつもりなんでしょうか~( *´艸`)


f0132055_9215031.jpg


未来ちゃんはすっかり環境にもなれて、毎日よく遊びよく食べてます!

毎日少しずついろんな発見があって、見てるだけで本当に幸せ☆

皆さん!!大コンゴウちゃん、いいですよ~~!!

コンゴウ仲間になりませんか??ヾ(*´∀`*)ノ053.gif




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 初めての仲良し?? , 大好きふぁーさん☆ >>