大好きふぁーさん☆


昨日は時々お預かりしてる”まるちゃん”のママと、心君のアイドル”ふぁーさん”

とふぁーさんのママがいらっしゃいました☆

お二人とも未来を腕に乗せて可愛がってくださいました~♪

未来ちゃんもお利口さんにできたのでよかったよかった+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_924312.jpg


今のうちにいろんな方と触れ合ってイイ子ちゃんになってもらわないと~(´∀`*)

で、今回ふぁーさんも連れてきてくださったので、心君大興奮!大喜び!

心とふぁーさんが初めて会ったのが約一年前。。。

ふぁーさんはずっと心君のアイドルです053.gif


f0132055_973593.jpg


ふぁーさんはちょっとイヤそうだけど・・・・ ウチの仔モテないからなぁ・・・ 笑041.gif

ふぁーさんはホントに可愛いい!! 女の子と男の子って全然性格が違うの☆


f0132055_9115280.jpg


心君、ふぁーさんが気になってしかたがないみたいです053.gif

こんなこともできちゃうふぁーさんに、ちょっとビックリな心君でしたが☆


f0132055_914321.jpg


では、好き好き動画をどうぞ( *´艸`)  左がふぁーさん、右が心君です♪



よかったね~ 楽しかったね~ 心君♪ また会いたいね~♪

心君は今ギャングエイジなので、わがまましたり人見知りしたり乱暴になったり・・・

個体差はありますが、女の子とは違うと改めて感じました☆

お世話が大変なこともありますが、私にとってはそれも楽しみの一つです016.gif

これから初めて鳥さんの男の子をお迎えされる方がいらっしゃると思いますが、

ギャングエイジを迎えた時、どうか 『こんなはずじゃなかった・・・』 と思って諦め

ないで気長に接してあげてください☆

人間の子育てと一緒♪ いつか反抗期を抜けた時、そのギャップに喜びも一入!

あんな時代もあったね・・・ と、きっと良い思いでになるはずです(´∀`*)


そんなことを思いつつ・・・本当に本当に楽しい午後でした☆

まるちゃんママ、ふぁーさんママ、素敵な時間をありがとうございました!!053.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< ちゃんと乗れるよ♪ , 男の子女の子♪ >>