男の子女の子♪


最近とってもハマッてるラーメンがあります!!

f0132055_9212999.jpg


ヤマモリの ”トムヤムラーメン” です!!!

コレ辛いけど、辛いもの好きにはたまらない一品☆

トムヤムクンの酸味と辛味が絶妙でめちゃウマです!!( *´艸`) オススメ!

見つけたら試してみてね+.(*´∀`*)゚+.

今日も未来ちゃんは超元気です☆少しヤンチャになってきた感じ☆


f0132055_928167.jpg


心のヤンチャさに比べたら大したことないけど・・・ やっぱり女の子ですね~☆

心君が未来と同じ歳の頃、もっと激しく遊んでた気がします♪

個体差もあるけど、女の子の方が平均穏やかなようです☆

人間と同じだわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


f0132055_9342096.jpg


f0132055_9382616.jpg


f0132055_9383716.jpg


ってな感じで、まろ君は未来に全く興味がないようです。。。

ちょっとくらいビックリしたリアクション見たかったのにな~(*ノ∀`*)

しかし・・・女の子ってホント、可愛い~~( *´艸`)

我が家は過去にいたセキセイの♀以降♂ばかりだったので、激しいのが当たり前

になってましたが、それぞれ魅力のポイントが違いますね♪

どちらにしても、可愛くってしかたないのだけど~+.(*´∀`*)゚+.

さて、今日はまるちゃんのママとふぁーさんのママが、未来を抱っこしにいらっしゃい

ま~す☆ 

いろんな方に触っていただいて社交的な仔にしないとねっ(´∀`*)

その報告はまた明日。。。

最後にとっておきの写真を☆ 瞬膜と瞬きの瞬間の心君です♪

怖~~~~~~(ll ̄∇ ̄;) 笑


f0132055_9522087.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 大好きふぁーさん☆ , 鳥マンション? >>