鳥マンション?


未来が我が家に来て一週間が経ちました(´∀`*)053.gif

随分我が家にも慣れてきたので、未来ちゃんのケージを移動することに☆

旦那様と一緒に家具を大移動~♪ こんな感じになりました(*ノ∀`*)


f0132055_985283.jpg


一番日の光が当たる場所にみなさんを移動です☆鳥マンションの完成!

ん~~~☆心君の隣にもう一羽お迎えできそう・・・・・( * ̄艸 ̄)ムフ

これで心君と未来はお隣同士です♪仲良くなってくれるかしら・・・??


f0132055_9134451.jpg


それと、新しく未来ちゃん用のスタンドを作りました☆

とりあえずなので簡単なつくりだけど。。。 止まる部分、天然木にしたいな・・・039.gif


f0132055_9163375.jpg


普段日曜大工をしない私達にとって、コレが限界でし!!( ̄▽ ̄;)笑

上出来、上出来・・・045.gif

さてさて未来ちゃんなんですが、環境にも大分慣れてきて、ケージを開けると自分

で出て来るようになりました~(*ノ∀`*)

そんな様子を動画でどうぞ!!061.gif




結構やんちゃ娘になるかも~☆ 元気で安心安心+.(*´∀`*)゚+.

f0132055_9242484.jpg


心君とも仲良くはないけど、めちゃくちゃ攻撃しあう感じでもないかな・・・( *´ー`)

f0132055_926856.jpg


いい感じ♪いい感じ~♪心君、お兄ちゃんらしくなってきた??かしら?

最近は母ちゃんのヤツアタリも少なくなってきましたよ~☆

未来を家族だと認めつつあるのかもしれませんね☆ フ~・・・042.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 男の子女の子♪ , 人気のオヤツは?? >>