初めてのポカポカ☆


今日は昨日の様子を。。。☆

058.gif昨日は本当に暖かかったですね( *´艸`)

そんな日はやっぱり日向ぼっこです!!未来ちゃん初体験(´∀`*)053.gif


f0132055_902774.jpg


最初はちょっと緊張ぎみだったけど、心兄ちゃんも一緒だから大丈夫☆

心君は・・・・・・・・何か言いたげ・・・・・・・・・・・・だけどね・・・( ̄▽ ̄;)


f0132055_933525.jpg


未来が後ろを向くと、尻尾を引っ張ろうとします。。。届かないのに・・・笑

f0132055_963131.jpg


(*≧艸≦)☆彡 気になるけど、怖いのよね☆心君!笑

ということで、今回は心だけお水浴び☆ 未来ちゃんはもう少し慣れてからね♪029.gif

f0132055_9215139.jpg


( *´艸`) 嬉しいくせに・・・  やっぱりお外は気持ちいいね~~!058.gif



こうやっていると意外と平気なんですが、私が未来を腕に乗せたりすると、怒りが

頂点に達します!!( ̄□ ̄;)054.gif

そうなると何が危険かって・・・ 私が一番危険なのであります・・・

ヤツアタリのゴリゴリは超~~痛い・・・ 普段は噛まないのだけど・・・008.gif

鳥さんに噛まれたら、痛くても手を引っ込めず口に押し込むようにしないといけな

いのですが、思わず引っ込めたくなるほど強烈です(ll ̄∇ ̄;)

心君・・・勘弁してください・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

こんな感じで日向ぼっこしてたら、お向かいの老夫婦が通りがかり、未来を見て

立ち止まったかと思うと 『はあ゛ーーー!!』 って言ってました!

心臓止まらなくてよかった。。。←ブラックジョークですね・・・(スイマセン!笑)

心君は何度も見ていただいてるのですが、更に大きい子がいたのでビックリされた

んでしょう。。。

そりゃそうか・・・ 普通に考えたらビックリするわな・・・・037.gif

ご近所さん、ビックリさせちゃってゴメンナサイ040.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< ぷりん君のおハゲ , 二日目の未来☆ >>