人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目の未来☆


058.gif本日二日目~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今朝も元気にケージの中でゴソゴソしております!

今日は朝ご飯に いちごちゃん も食べたし、数種類のペレットパクパク☆

そんなに好き嫌いもなさそうです♪


二日目の未来☆_f0132055_9384818.jpg


スタッフママ達に会えないので淋しいだろうけど・・・039.gif

そうそう・・・昨晩放鳥してたらソワソワしてるので、どうするのかと思ったら、自分で

トコトコ歩いて、ケージの中に戻っちゃいました!

もう覚えたのね!賢い!!ヾ(*´∀`*)ノ

そのうち慣れたらケージに戻るのイヤ~~ってなるんだろうけど・・・( *´艸`)

では、今日は初!動く未来を~! 061.gif



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

こんな感じでリラックスしてま~~す☆

放鳥しても ボ~~ッとおっとり。。。 可愛い~♪ ウヘウヘ・・・053.gif


二日目の未来☆_f0132055_9475760.jpg


手を近づけるとちょっとイヤイヤだけど、安全な場所ということだけはわかってくれた

かな~?+.(*´∀`*)゚+.


二日目の未来☆_f0132055_9492830.jpg


夫婦共に・・・もう・・・メロメロです・・・・・( *´艸`)053.gif

そんな喜びを体で表現してみました070.gif


ミライ・・・・? ミライ・・・? ライライライ・・・
二日目の未来☆_f0132055_9551249.gif


と・・・こんなバカ夫婦です ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ{ミライ~!




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 初めてのポカポカ☆ , 超・超!報告です!! >>