超・超!報告です!!


先日新しい家族になる未来の紹介をしましたが・・・

実は・・・・・・

昨日・・・・・・


  056.gif連れて帰って来ちゃいました~!!!056.gif

早っっっ!!!何の準備もしてなかったのに!!笑

抱っこして車で帰ってきたのですが、車中での未来は大人しくリラックス☆

約1時間半で我が家に到着いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

未来ちゃん!!!来家~!!!!053.gif


f0132055_9115679.jpg


初めての場所に緊張するのかと思いきや、父ちゃんにもらったペレットもパク

パク食べて余裕の表情です☆ さすがコンゴウだわ( *´艸`) 立派立派!


f0132055_9175647.jpg


何しろ、本当に何も準備しないままお迎えしたので、帰って来てケージを組み立て、

二人であたふたしながらとりあえずケージを設置ヽ(´Д`;)ノ

未来もお疲れの様子だったので、昨夜はすぐ寝かせてあげました♪

そして、ドキドキしながら初めての朝058.gif


f0132055_9242215.jpg


やっぱり余裕~~です(*ノ∀`*)  よかった~♪

昨日買ってきたおもちゃ・・・もうバキバキにしてるし・・・笑

さすが!破壊力は心の何倍も上ですね☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ=3


そして、おチビ達は今朝初対面しましたが、めっちゃ普通やし・・・037.gif

デカくても小さくても、全く問題なし!!

いつも通りにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ と遊びまわる皆さんでした☆


f0132055_9291813.jpg


まろ君・・・先程トコトコと未来のケージに近づいたので、未来を見に行ったのかと

思ったら・・・・・・・・・

未来のケージの 『HOEI』 の文字に、金色で鏡みたいに映る自分の顔を見てまし

た・・・・・ やっぱり・・・・結局それかよ!笑(*≧艸≦)☆彡

そんなこんなで血統書??もいただき・・・


f0132055_9332186.jpg


無事家族の一員としてお迎えすることができました!!!

先日の記事で、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!

これからも我が家の5羽の怪獣達の成長を暖かく見守ってくださいね053.gif





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 二日目の未来☆ , 大・大・大ニュース!!! >>