大・大・大ニュース!!!


今日は心を連れてお友達のところへ。。。

f0132055_22434814.jpg


いやいや・・・無理無理( ̄▽ ̄;) って、ハンドル齧りたいだけでしょ~?笑

久しぶりのドライブですものね~☆ 心君テンション高すぎです☆037.gif

ドライブ時の定位置、父ちゃんの肩で雄叫び上げまくり!(ll ̄∇ ̄;)


f0132055_22491633.jpg


暖かくなるとドライブもできるし嬉しいね~~~♪(´∀`*)053.gif


さてさて、今日は帰りに大急ぎでこんぱまる大阪店に!!

というのも・・・

実は上野店のルリコンゴウ♀を大阪店に移動していただいてまして、ビビッ!と

きたらお迎えしたいな~と・・・・016.gif

ということで、本日初対面!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


053.gifお迎え決めました~!!!!070.gif053.gif

f0132055_22544626.jpg


生後10ヶ月の女の子012.gif

めちゃくちゃ可愛かったので、私も旦那様も即決!!!


f0132055_2256501.jpg

f0132055_22575469.jpg


とっても元気で、ステップアップも甘噛みもできるいい仔ちゃんです☆

そしてそして!!! お名前も決定~!!!

未来 (みらい) ちゃん です!!!

雫のことがあったので、思わず涙が出てしまいました。+゜(゜´Д`゜)゜+。

雫・・・ 未来と会わせてくれてありがとう。。。 雫に感謝。。。

体もしっかりしていて、一冬無事に越せてるのでちょっと安心☆


f0132055_2353457.jpg


心との相性は・・・まだわかんないけど・・・・(ll ̄∇ ̄;)

・・・雫の時同様、ヤツアタリで母ちゃん、心にガッツリ噛まれたし。。。054.gif


f0132055_23122565.jpg


イ・・・・・・・イタイ・・・・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

時間をかけてゆっくり仲良しにならなきゃね~・・・!!

ということで、未来ちゃんはもう一人餌に切り替わってるので、間もなく我が家に

来ま~~す!!


f0132055_23162251.jpg


雫の分まで健康で長生きしてほしいな。。。045.gif

しっかりお世話しなきゃ~! 母ちゃん頑張るよっ!!066.gif

雫のことで励ましてくださった皆様。。。

あの時の皆様の暖かい言葉に本当に感謝します+.(*´∀`*)゚+.

皆様の言葉に支えられ、無事お迎えが決定いたしました☆ありがとう!!040.gif


そして・・・

f0132055_2332047.jpg


雫、本当にありがとう。。。 虹の橋から見守っていてね。。。



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 超・超!報告です!! , 怖くないの?? >>