怖くないの??


以前紹介したことですが・・・☆

心君には”怖い物”がいくつかあって、イタズラをした時 『怖いの来るよ!!』って

言うと、サッサとイタズラをやめて逃げちゃいます☆037.gif

その”怖い物”の一つはフライトスーツ、もう一つは木のおもちゃであります♪

それがそれが!!先日からその怖い物の一つで遊び始めました!!044.gif


f0132055_8513849.jpg


コレ、ウサギちゃん用のおもちゃなんですが、今まですっごく怖がってたのに・・・

怖い物が一つ減っちゃったよ~ヽ(´Д`;)ノ また何か考えなきゃ・・・

で、遊んでるうちになんか・・・こんなポーズに・・・

なんですか?それ??笑 コテッとゴロ~ンして固まってるし037.gif


f0132055_8552826.jpg


どこからでもかかってこいやー!!!

ってな感じなのかしらね~??(*≧艸≦)☆彡

木のおもちゃさん、もう効力ナシっすね!ボロボロになるのも時間の問題かも…

購入から約1年半、悪役のお勤めご苦労様ですた。。。。m(_ _ *)m

さて本日の動画!!061.gif

この木のおもちゃで楽しそうに遊ぶ心君☆

しかし・・・それを見て怒り狂う男が一人・・・ 

ゴンゴンゴンゴン!!!『出せ出せ~!!』と・・・




おぉ~~コワ~~(ll ̄∇ ̄;)



     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 大・大・大ニュース!!! , う・・・絵心が・・・ >>