う・・・絵心が・・・

先日のお義父さんの誕生日会の時に私達にプレゼントしてくれた物がありました☆

『とっても思い出深い品なのよ~』 とお義母さん。。。023.gif

何かしら~??と思ってたら、こういう物♪

一つは旦那様が生まれた時に義父が嬉しくて、似顔絵入りのお湯のみを工房へ作

りに行ったという物☆

実はこのお湯のみ、ワタクシは旦那様が絵付けをしたと勘違いして思わず・・・

『ジャガイモみたい!!!笑笑笑!!ゲラゲラ・・・』 と言ってしまいました(;´д`)


f0132055_847389.jpg


『それ、お父さんが作ったのよ♪』 と義母・・・054.gif

Oh~No~~~~!!! フォローのしようがないし!! K=( ̄□ ̄;)⇒Y!

先言ってよ~~お義母さん!!ヽ(´Д`;)ノ

とりあえずは笑ってごまかした私であります。。。 ごめん・・・お義父ちゃん・・・

もう一つは旦那様が中学の修学旅行で絵付けしたというマグカップ☆063.gif

衝撃的な絵に、ちょっと言葉をなくしてしまいました[ ̄~ ̄;]


f0132055_857887.jpg


長崎旅行だからって、カステラを書くなんて・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)

しかも、絵の下にひっそり書かれた言葉・・・

『オランダしてるぅ~~?』 の文字・・・・・・・・・・・・・・050.gif


f0132055_933979.jpg


心がカップに反応してエグエグ・・・

そっかそっか・・・心・・ あんた、オランダしてるのね・・・(*≧艸≦)☆彡

気に入ったのかと思いきや、カップを粗末に扱う心君。。。


f0132055_9104349.jpg


ワタクシ、かなりウケました!(*ノ∀`*)

素敵なプレゼントをいただいちゃった~☆二つとも我が家の家宝にいたします!笑

皆様、我が家に遊びにこられたら、このカップでお茶をお出ししますよ~♪ププ...


さて、本日の動画は・・・061.gif

私が鼻歌を歌うと『うるちゃ~い!!』 と言わんばかりに雄叫びをあげる心!

母ちゃんの歌はそんなに耳障りだっつ~のかい??(ll ̄∇ ̄;)

※お聞き苦しい私の歌&歌のチョイスは無視してね☆笑 

何を歌っても大体こんな感じです・・・ 015.gif




これでも私、少しは歌に携わってたんですが・・・

こんなにギャーギャー言わなくてもいいじゃん!!母ちゃん、プチショックよ!笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓



 
[PR]

<< 怖くないの?? , ぼくちゃん3回忌。。。 >>