スキンケアの手伝い??

気候が暖かくなってくると毎年思うこと。。。

それは、冬の間おろそかになってる足のスキンケア・・・しなきゃ・・・と。。。

皆様、あっという間にミュールの季節は来ます!! あんよのケアしてますか?

ガサガサかかと・・・ くすんだくるぶし・・・ (ll ̄∇ ̄;) 054.gif

あぁ・・・ 早くしないと・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は くるぶし がガッサガサになるタイプなので、しっかりケアしないとカッコ悪くて

素足でミュールが履けません!!!008.gif

ということで、4日前から尿素入りクリーム&ラップで頑張ってます☆

ラップ巻いて寝るだけ☆ 朝になるとつるつるよっ053.gif

そんな、ラップを撒いたワシャワシャの足に興味津々な心君です・・・


f0132055_23564950.jpg


毎朝こうやってカミカミハムハムしにきます。。。

朝は忙しいってのに・・・・(; ̄Д ̄)ヲイヲイ...


f0132055_23591225.jpg


※太い足・・・・ お見苦しい写真で申し訳ないです。。。(*≧艸≦)☆彡

もう必死です。。。 こうなるとなかなか離れてくれません(;´д`)

皆様、ラップは鳥に見つからないよう、コッソリ巻いてくらさいね。。。笑





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< ぼくちゃん3回忌。。。 , 誕生日会~☆ >>