誕生日会~☆

先日このブログをいつも見てくださってる方がお写真を送って

くださいました!!コミドリコンゴウインコの アイちゃん です!053.gif

f0132055_1024272.jpg


可愛い~~☆12月にお迎えされたばかりだそうです♪

心君に憧れてお迎えしてくださったということと、もう一羽お迎えされたオカメちゃん

に『KOKOROちゃん』 と名付けられたそうで、それをお聞きした時、と~~っても

嬉しかったです!!071.gif053.gif

心君、お手本になれるようにお利口さんにならなきゃね!+.(*´∀`*)゚+.

アイちゃんの飼い主様、パーシーさんありがとうございました!!

さてさて・・・今日は義父のお誕生日会を我が家でしました067.gif

どんな料理にするか迷った結果、手巻き寿司に決定~~☆

こ~んな感じで~~♪


f0132055_23174799.jpg


あと、『ゴマ豆腐とはんぺん入りつみれのあんかけ汁』も作りました☆

大好評、大成功でよかった~~~+.(*´∀`*)゚+.

心君も義父に遊んでもらってゴッキゲ~ン☆


f0132055_23263572.jpg


義父も鳥が好きだからわかってるのかも♪噛み付いたりしません♪

というか・・・心君、私以外の女の人が嫌いなんですよね・・・008.gif

男の人だと結構平気で腕に乗っちゃうんだけど、女性にはそうはいきません!

男の子なのに~・・・ヽ(´Д`;)ノ

しかし今回義母にも噛み付かず、いい子にしてました!053.gif

エライわよ~~!!心君!! いつもこうだといいのだけどね~☆

ってな感じで無事誕生日会は終了いたしました~! ホ~ッ☆042.gif

今日は疲れちゃったのでもう寝ます。。。(;´д`)

最後にオマケ画像☆今朝の心君の日向ぼっこ画像です♪

寒くないように母ちゃんと一緒にストールに包まってる様子☆( *´艸`)

一緒にいると暖かいね~♪016.gif


f0132055_23474976.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓
[PR]

<< スキンケアの手伝い?? , おたま様戦 >>