おたま様戦

心君はペレットをすくうおたまが大好き?!

いつも自分でペレットBOXを開けて持ち出します( *´艸`) 053.gif

今日もヨチヨチとおたまを咥えて自分の止まり木まで持ってきました☆

このおたま、プラスチック製なのに以外と丈夫で、度々の心君攻撃にもビクとも

しないツワモノ・・・(*≧艸≦)☆彡


f0132055_11261924.jpg


必死で噛んでも、おたま様は余裕~☆ 笑003.gif

おたま様の強さをわからせるため頭に被せてみました049.gif


f0132055_11304035.jpg


!!!・・・(●´ з`,);ププッ・・・・・・!!心君完敗!身動きが取れません!

なんじゃこりゃ☆

しかしそれでも心はさらに戦いを挑みました。。。 ゴロゴロ攻撃!


f0132055_11334173.jpg


はい・・・ どんなに頑張ってもやっぱり壊れません!

そんな思い通りにならない強敵に心君は かんむし!!


f0132055_11412216.jpg


『キャ~~~!!!』 と叫んでポイした後、何もなかったように羽繕いを始めまし

た。。。。 あまりの強さに戦意消失したのか・・・ 041.gif

『今日はこのくらいにしといたるわ!』 と、吉本新喜劇風なセリフが聞こえてきそう

な心君でした・・・ ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 誕生日会~☆ , 新しいごんた☆ >>