新しいごんた☆

少し前にお友達にいただいたストラップ☆

リラックマのきいろいとりです♪ このキャラ、めちゃ可愛いですよね~053.gif

我が家では 『ごんた』 と名づけて呼んでおります☆


f0132055_9194249.jpg


なんとも言えないムニュムニュな触り心地♪

心君に捕まったら大変だけどちょっとだけ挨拶。。。040.gif


f0132055_9302868.jpg


f0132055_9305075.jpg


おぉ~~!!ヽ(´Д`;)ノ 危ない!!危険危険・・・042.gif

優しくレロレロご挨拶・・・ ってなわけにはいかない・・・わな・・・(ll ̄∇ ̄;)


f0132055_9354732.jpg


この後ごんたは、ボロボロにされないように安全な場所に移動しました~!

そうそう・・・

今朝、心君を抱っこして日向ぼっこしてた時のこと・・・

心が時々ビクッ!としてるので何が怖いのかと思ったら、どうやら私の白い息に

ビックリしてたようです☆(*≧艸≦)☆彡


f0132055_10252100.gif


気が小さいんだから・・・(*ノ∀`*)

口からいっぱい出てくるからって、母ちゃんをバケモノみたいな目で見ないでよね!




※追記します。。。
先程ニュースで、米兵が崖から仔犬を放り投げる動画をyou tubeに投稿されてた
ことについて放送されてました。。。
その動画は・・・仔犬の首根っこを掴んだ男が笑顔で崖から思いっきり仔犬を投げ捨
て、『オレは悪い奴だ』と笑いながら言ってる映像。。。
仔犬の『キャンキャン!』・・・ドスン・・・という音が・・・
あまりの残酷さに思わず目を覆ってしまい、涙が出てきました...酷すぎます...
全世界からの抗議があったため、アメリカはこの米兵を調べて何らかの処分をする
ようですが・・・

一応、その動画が見れるURLを張っておきますが、残酷ですので見る、見ないはご自
身の判断でよろしくお願いいたします。。。

→こちら

なぜこういうことがなくならないのか・・・ とてもショックです。。。
どうか、どうか!こういうことがなくなりますように・・・




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< おたま様戦 , 力持ち☆ >>