力持ち☆


清々しい朝です☆058.gif

朝の光に照らされて、なんだか仏様?!のようなまろ君(*≧艸≦)☆彡


f0132055_830737.jpg


笑ってます。。。 朝はみんな機嫌がいいねぇ☆

先日このブログのスキン(タイトル部分)に使ったまろ君のお写真・・・

よく見ると・・・いや、よく見なくても、まろ君の太っちょ感がわかります(;´д`)

編集前の画像がこちらなのですが・・・


f0132055_8353734.jpg


ポテポテですね・・・015.gif

もうしばらくは粟穂禁止、ペレットの量もちょっと少なめで頑張ってもらわないと066.gif

さてさて、本日の動画はまろ君のカキカキおねだり☆

小さな体で結構力持ちなんですよ~(´∀`*)

カキカキをやめると、すごい力で指を引っ張り上げます!

なので全く作業がはかどりません。。。042.gif




しかもコレ、結構痛かったりします。。。( ̄▽ ̄;)

もう少しお手柔らかにしてほしいものですな・・・





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 新しいごんた☆ , 平和?! >>