平和?!

まだまだ風は冷たいですが本日も快晴!!058.gif

春はすぐそこ☆ですね~+.(*´∀`*)゚+.056.gif

我が家から車で約15分くらいのところにある学問の神様で有名な『北野天満宮』

は、もうすぐ梅の花が見ごろになるそうです☆

今年は今月20日前後くらいが見ごろとのこと056.gif

中でも 枝垂れ梅 がとっても綺麗だそうです♪

ぶらっと京都にいらしてみてはいかがでしょうか~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて、今日もお日様の光を浴びながら平和な心君。。。  


f0132055_915867.jpg


暇そうなので、おもちゃにしてる結束バンドを・・・

なんだか文句?!を言いながら遊んでるような気が・・・( ̄▽ ̄;)オキニメサナカッタ?




心君もギャングエイジに突入しているみたいで、毎日何かしら怒ってます...

怒るものがない時は、自分のアンヨを噛み噛みしながらシャウト・・・031.gif

自分の足相手に怒ってます・・・こんなふうに・・・


f0132055_9213239.gif


(*≧艸≦)☆彡 何が気に入らないのか・・・かなり面白い図です☆笑

この戦い・・・ 一生続くのでしょうね・・・(●´ з`,);ププッ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 力持ち☆ , 節約…節約… >>