節約…節約…

今日はお天気がいいですね~058.gif

んがっっ!!昨日といい今日といい黄砂がすごい!!

私の愛車(原チャリ☆)なんて、砂場に突っ込んだみたいに砂だらけ(;´д`)

こんな日は鳥達の日向ぼっこも避けたい感じ・・・ や~ねぇ・・・008.gif

さて、今日は先日 まるちゃんママ にいただいたお土産のおせんべいを片手に

ブログを書いております。。。


f0132055_8485630.jpg

 これが朝ご飯なんてイケナイかしら・・・

 ( ; ̄ω ̄)ゞエヘヘ・・・

 とっても美味しいです!!
 
 まるちゃんママ、おおきに~♪



ということで本日は心君の美容代について・・・065.gif

心君は羽根をクリップしてます☆こんな風に(´∀`*)


f0132055_8543868.jpg


外側の2枚を長めに残すこのカット、チマタではこんぱまるカットとも言われてる

そうで、飛距離が出にくいとのこと。。。034.gif

大きい子は羽根が伸びるのも遅いので切るのは半年に一度くらいですが。。。

しかし、少し前から○さんで有料化になってしまいがっかり。。。

そりゃね、スタッフの方が大変なのはわかります!

しかし!!せめて○で買った仔に限り割引とかしてほしかったです!!


f0132055_922099.jpg


そうなのよ・・・爪切り¥700、羽根切り¥700 はちょっと高い気が・・・(ll ̄∇ ̄;)

せめて¥300くらいにしてほしかったよ・・・ と言ってる私はおケチ???

今後は ”母ちゃん美容室ONLY” になると心君に告げました☆


f0132055_9224684.jpg


『・・・で、いい』ってどういうことよヽ(` Д ´;)ノ

『・・・が、いい!』って言いなさいよ!!嫌なんかい!優しくしてるのに(;´д`)

こうなったら心専属のカリスマ美容師になってやる!!066.gif

・・・・・・・・はぁ~・・・ 節約、節約~・・・・・(ll ̄∇ ̄;)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 平和?! , ムコ&ぷりん >>