人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのあの子☆

先日、お友達宅におじゃましました☆

お友達宅には心の憧れてるヒメコンちゃん、ふぁーさんがいます☆

残念ながら今回は心を連れて行けなかったのですが、久々にふぁーさんと

会えたので嬉しかったです( *´艸`) 053.gif


憧れのあの子☆_f0132055_025523.jpg


あ~・・・ふぁーさん、やっぱり可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

『ふぁーさん、は~い!』 って言うとアンヨを上げるんですよ~♪

どうですか!この可愛さ!!016.gif


憧れのあの子☆_f0132055_05444.jpg


お話しによると、おミカンをまるごと1個食べちゃうらしい・・・037.gif

食べすぎよ、ふぁーさん。。。 

私がお邪魔してる間も、おミカンをくちゃくちゃ食べてらっしゃいました☆

このビタミンのおかげで、その美貌が保たれてるのかもね~( *´艸`)

お友達宅にはふぁーさん以外に10羽のオカメちゃんがいるのですが、今回は

チビ子ちゃんを紹介しま~す♪


憧れのあの子☆_f0132055_01126100.jpg


チビ子ちゃんはこんなことさせちゃうオカメちゃんです☆

握られながら逃げる様子もなく 『ぴぴぽ~(チビ子~)』 と言ったり・・・

ホントに可愛いです~~(*ノ∀`*)

鳥ちゃんっていいよね~~~♪ なんて癒されるんだろう・・・☆

次回はふぁーさん大好きな心君も連れてお邪魔しにいかなきゃね♪053.gif


憧れのあの子☆_f0132055_0151068.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッしていただけるとと~っても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< ムコ&ぷりん , また来てね☆ >>