3日目~…( ; ̄ω ̄)ゞ

本日3日目を迎えました! まるちゃん滞在も明日まで☆

毎回あっと言う間だわ~+.(*´∀`*)゚+.

今日も朝からアタックしてるまろ君だけど、なんだか空回り。。。054.gif

まるちゃん、しつこいまろ君がちょっと迷惑そうです。。。008.gif

そりゃね・・・ まるちゃんの後、ず~~~っと追いかけて喋りまくりですから・・・

しかもまるちゃんのマネばっかり! 


f0132055_961473.jpg


f0132055_972016.jpg


そしてまるちゃんが相手にしてくれなかったら私に駆け寄ってヤツアタリ。。。

母ちゃんを噛まないで!!情けない男だわね~~!!!


f0132055_910324.jpg


f0132055_9154862.jpg


f0132055_916076.jpg


f0132055_9161069.jpg


・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・テキトーに言っちゃって・・・

でも心、アンタも同じやと思うけど・・・・・

お友達宅のヒメコンゴウ『ふぁーさん』に、しつこくてフラれてるし・・・(;´д`)

う・・・・うちの子はモテないね~・・・・・・ アハハ・・・007.gif

みなさんのお宅の男の子はモテ男なのかしら・・・・013.gif 

どうやったらモテるのか情報ください・・・  飼い主マジです(ll ̄∇ ̄;) 笑





     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< また来てね☆ , 本日2日目~~♪ >>