本日2日目~~♪

昨日はチラチラ雪が降ってましたが、今日は雪はなし☆

本日も心君のお天気チェックで一日が始まりました+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_9684.jpg


とでも言ってるのでしょうか♪私の顔を時々見ながらお外を見てます☆

f0132055_974487.jpg


今日は降ってないけど、どんより曇り空。。。 お日様が出てきたらいいのにね~058.gif


さてさて、まろ&まるちゃんの2日目!!

朝一番のまるちゃんは少し眠そうです( *´艸`)


f0132055_9102718.jpg


しばらくしてトコトコ出てきたまるちゃんに、まろ君早速アタック開始!!

f0132055_9173561.jpg


・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・KYなまろ・・・ 眠いときにアタックされてもなぁ・・・008.gif

私の肩で激しく告白です!! 首の振り方が激しすぎてブレブレやし・・・笑



f0132055_9192578.jpg


061.gifそれでは動画でどうぞ~・・・( ̄▽ ̄;)


※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

迷惑そうにフレームアウトするまるちゃんが笑えます(*≧艸≦)☆彡

ついでにその後、オンチな愛の歌作戦053.gifに出たまろ君動画もどうぞ!




あぁ・・・・・今回も無理っぽい・・・・002.gif 

母ちゃんは早くも諦めてます・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 3日目~…( ; ̄ω ̄)ゞ , まるちゃん いらっさい! >>