ノリノリだけど・・・

最近ポカポカ陽気で過ごしやすいですね~+.(*´∀`*)゚+.

鳥達にとっても嬉しいんじゃないかしら~058.gif

お日様の光が部屋の中に差し込むと、みんな活発に動き回ってる気がします☆

今日はそんなまろ君動画のノリノリ動画を・・・(*≧艸≦)☆彡

一生懸命歌ってるのはミッキーマウスマーチのつもり...(ホーホケキョアレンジバージョン)060.gif

何度繰り返し教えても、全くうまくならないんですよね~(ll ̄∇ ̄;)

いったいどの辺りのメロディーなのか、ぜ~んぜんわかりません!笑

しかも、時々パソコンに映った自分の顔を見つめながら歌っちゃってます・・・037.gif

なんじゃそりゃ・・・・




なんでこんなにもナルシストなのかしらね・・・ そんなんだから・・・008.gif

f0132055_22523744.jpg


さっきお友達から電話がありまして、来週また愛しの まるちゃん が来ることになり

ました~!016.gif

まろ君、今回のタイムリミットは4日!! 

さて今回はどうなることやら・・・ そろそろまるちゃんに振り向いてもらいたいね~053.gif

来週が楽しみだ~!まろ君!

明日から 『ちゅきちゅきちゅき・・・・』 の練習しなくては・・・(つ´∀`)つ053.gif




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< まるちゃん いらっさい! , にぎり一丁! >>