おチビ’s体重☆


ハイハイ!体重測定の日がやってまいりました~♪

みんな最近プクプクしちゃって・・・ どうなのかしら・・・013.gif

まずはム兄ちゃんから~060.gif


f0132055_23231862.jpg


ん~~~~・・・・一時は38gまで落ちたんだけど、また増えたわね・・・

元々体の大きな子だからOKなんだけど、もうちょっとだけ痩せた方がいいかも。。。

次はぷりん君~072.gif


f0132055_23251769.jpg


ぷりんはいつも±1gくらいで安定してます+.(*´∀`*)゚+.  よしよし♪

問題は自称?!ジャニーズのまろ君なのよね・・・039.gif


f0132055_23265234.jpg


・・・・う・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・・ 114gって・・・

ちょ・・・ちょっとおデブ~・・・・・・・アハハ・・・・・008.gif

明日からオヤツの量、少なくしようっと・・・・・・・

ちょっと気を抜くとこれだもの(ll ̄∇ ̄;)  

まろ君がますますモテなくならないように、気をつけてあげなくちゃね・・・


f0132055_23303857.jpg


いやいや・・・・大きくならないでいいし!ヽ(´Д`;)ノ

ぷりん君はそのままでいてくれ~~~!!!!




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< お喋り男 , 人気のゴミ箱♪ >>