人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・


放鳥中の出来事。。。

ぷりん君の姿が見えないので探していると・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


やれやれ・・・_f0132055_07135.jpg


・・・・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケージの大きさと体の大きさが明らかに合ってないし・・・

心君のケージに入ってくつろいじゃってます(;´д`)  怒られても知らないよ~・・・008.gif

ちょっとイジワルして、ケージの扉を閉めてみました☆

するとすぐさま『ピョピョピョピョ・・・』助けを求めるぷりん、そして様子を見に行ったムコ

兄ちゃん。。。


やれやれ・・・_f0132055_0154063.jpg


兄ちゃんは優しいね~+.(*´∀`*)゚+. しかしムコちゃん、助けられずにオロオロ・・・002.gif

やれやれ・・・_f0132055_0183225.jpg


なんだかかわいそうになったので開けてあげました~037.gif

素晴らしい兄弟愛が見れたわよ~ でも、もう入っちゃダメだからね!034.gif



昨日お友達宅に行って来たのですが、ヨウムのアメリちゃんに・・・


やれやれ・・・_f0132055_023828.jpg


と言われてヘコんだワタクシです。。。アハハ007.gif054.gif



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< ゆ~きやこんこん☆ , メタボリックチャイルドヽ(´Д... >>