メタボリックチャイルドヽ(´Д`;)ノ


2006年7月生まれの心君は、現在一歳半なのですが、一歳を過ぎる頃までは痩せ

っぽっちで、なんとかもう少し太らないものかと思ってました。。。025.gif

ヒメコンゴウの平均体重が大体310g~320g前後くらいなんだけど、お迎え当初なん

て290g弱しかなくて、栄養のある物をあれこれ食べさせたり・・・

それが・・・!それがですよ!!

最近の心君ったらムチムチしてきちゃって、体重はなんと
330gもあります!!

冬の蓄えってのもあるんだけど・・・( ̄▽ ̄;)


f0132055_0455588.jpg


ついこの間まで、お胸の触診チェックをしてみると骨が飛び出てる感じだったのに、今

なんてプニョンプニョンですよ~!

こ・・・これは・・・  生後一歳半にしてもうメタボ??やばいやばい・・・042.gif

ペレットの配分変えようかしら・・・ 

そんな日に日にデカくなっていく弟を遠くから見つめるまろ君がスマートに見えます☆

って・・・アンタもちょっと太っちょになってきてるのよ~!まろ君!


f0132055_0562474.jpg


冬が過ぎるまで様子を見ることにしよう・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ

さて本日の動画は以前に撮ってあったものですが・・・

糞きり網の下に落ちちゃったオモチャを自分で取りに行って遊んでます☆

途中、なぜかケージの扉を閉めました! ・・・なぜ???039.gif

きっちりした性格?!なのかしら~~!笑003.gif




扉閉めるんだったら、引っ張り出したトレーも締まってほしい・・・

やっぱり中途半端な性格なのね。。。 飼い主に似ておるな・・・(ll ̄∇ ̄;)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< やれやれ・・・ , 祝!まろ君! >>