やっぱり・・・


先日 『鳥の品格』 をエラそうに語っていましたが、まろ先生の日常。。。

実はこんな感じ。。。008.gif


f0132055_2352233.jpg
 

はい・・・こんな感じで走り回っております( ̄▽ ̄;)

しかも、自分のうんP踏みまくりながら。。。054.gif

なにを急いでるんだかさっぱりわかんないわ・・・

母ちゃんの横を通り抜け、いそいそと行った先は・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

あ・・・・・・・・・・


f0132055_23555138.jpg


わかりますか???(ll ̄∇ ̄;)

f0132055_013437.jpg


またまたゴミ箱のステージでポージング。。。071.gif

なんか全然・・・・・・
 上品じゃないやん!!

f0132055_044973.jpg


皆様、すいませんでした。。。 本当は品格・・・ナシでつ。。。( ; ̄ω ̄)ゞ

こんなまろ先生ですが、だれかお嫁に来てくれませんか??笑037.gif

花嫁、募集中です!!!


さてさて、気を取り直して・・・( ´Д⊂ヽ

本日もちょこっとお料理を紹介☆ナスのすき焼き風焼きうどんです053.gif


f0132055_013232.jpg


・合挽き肉とナスの輪切りをササッと炒め、そこに軽く水でほぐしたうどんをin☆

・醤油と砂糖と塩少々、粉末のカツオだしで味付け~♪甘辛く味付けしてね☆

・火を止めて、ごまとごま油少々加えて出来上がり~!

調理時間約10分!!忙しいお昼にぴったりです( *´艸`) オイシイヨ!053.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< キュ~ピ~・・・ , 兄貴は兄貴らしく・・・ >>