人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴は兄貴らしく・・・


本日の日記、短いです!!( ̄▽ ̄;)

今日は我が家で最年長のムコちゃんの い・い・と・こ・ろ 見せます005.gif

以前に撮ってあった動画ですが。。。061.gif

兄貴は兄貴らしく、こんな芸もできるんだぞ!ということで・・・( *´艸`)

『こんにちは』と言いながらお辞儀をすると、お辞儀返ししてくれます♪

いつもはもっとペッコリペッコリしてくれるんだけど、撮影してるので緊張ぎみ??




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

またまたワタクシの必死な声が入ってますが・・・( ; ̄∀ ̄)ゞ

上手なんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ さすが兄貴~~053.gif


兄貴は兄貴らしく・・・_f0132055_0314482.jpg


では皆様、毎日寒いですがよい週末をお過ごしくださいね~~029.gif


    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日もポチッ!愛の応援よろしくお願いしま~す♪


  ↓ ↓ 新商品追加!!鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< やっぱり・・・ , は~☆サッパリ☆ >>