人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~☆サッパリ☆


昨日の心のフケ・・・ あれはいけませんよね~( ̄▽ ̄;)

オマケに今日見たら尻尾にうんPだらけ(;´д`)  またケージの下で遊んだな・・・コリャ


は~☆サッパリ☆_f0132055_08077.jpg


さて、予告通りお水浴び開始!! 男前にならなくちゃ!!066.gif

浴室でのお水浴びがキライな心君は、入るなりビクビク・・・046.gif


は~☆サッパリ☆_f0132055_0105966.jpg


母ちゃんだって寒いんだぞ~!我慢しなされ!

では
 発射~~~!!!

は~☆サッパリ☆_f0132055_0131292.jpg


んな、大げさな~ (*≧艸≦)☆彡

は~☆サッパリ☆_f0132055_0141719.jpg


尻尾のうんPも取らなきゃなんないし、カメラ片手に母ちゃんも大変なんだ!!

は~☆サッパリ☆_f0132055_0154823.jpg


大騒ぎしながらなんとか終了~~042.gif 

あとはタオルドライとドライヤーで~+.(*´∀`*)゚+. 至れり尽くせりだわね☆


は~☆サッパリ☆_f0132055_0195236.jpg
 

は~☆サッパリ☆_f0132055_0234060.jpg


あんなに怖がってたのに、終わったら満足そうな顔をしてやがる。。。笑

っていうか、何回もお風呂で水浴びしてるのに・・・いつ慣れるのよ???

いつまでたっても甘えん坊なんだから・・・・・053.gif


今日はもう一つ。。。

オヤツが食べたくなった時にササっと作れる簡単オヤツの紹介♪



パスタかりんとうで~~す053.gif

は~☆サッパリ☆_f0132055_0304863.jpg
は~☆サッパリ☆_f0132055_032198.jpg



適当なワタクシなので、適当なレシピで申し訳ないですが・・・026.gif

① 中火の油で1、2分パスタを揚げます(色がほんのり変わったらOK)
  ※すぐ焦げますので注意!!

② フライパンに砂糖大さじ2くらいと水小さじ1とゴマ適量を熱して、煮立ってきたら
   火を止めてパスタを加えて絡めます

③ 混ぜながら冷めたら出来上がり☆


超簡単で手作りなので、お子様にもGOOD!! 黒砂糖なんかも美味しいよ♪

おヒマな方は試してみてね☆053.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 兄貴は兄貴らしく・・・ , フケだらけ!! >>