まろ先生の幸せな午後。。。


毎日寒い~!!!たまらん!!!071.gif

たっぷり肉襦袢は着ているワタクシですが、寒さに弱いの。。。アハハ


本日の記事はほとんど画像だけ。。。

言っておきますが手抜きじゃないっすからね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑

ということで・・・今話題のまろ先生。。。 


f0132055_1141141.jpg


今日も男前チェックに必死。。。 いつ撮影072.gifされてもいいように??

で、チェックに忙しいと思いきや、またもやエンドレスカキカキの要求・・・ヤレヤレ042.gif


f0132055_1183745.jpg


f0132055_1192581.jpg


この強引さ。。。まろ先生、品格がないですぞ~!!笑

f0132055_1214511.jpg


f0132055_1215815.jpg


f0132055_1221075.jpg


f0132055_1222990.jpg


f0132055_1224225.jpg


これが品格のあるおねだりの仕方なんでしょうか~・・・013.gif

こうしてまろ先生の幸せな午後は今日も過ぎて行きました。。。。。とさ。。。053.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< フケだらけ!! , 続・鳥の品格 >>