続・鳥の品格


我が家の隣の土地は1年前くらいから空き地になっていたのですが、昨年の

12月頃から家を建てる工事が始まりました( ̄▽ ̄;)

毎日ゴンゴンうるちゃいだけでなく、日当たりが少し悪くなったので残念・・・054.gif

仕方ないのだけど・・・


f0132055_20504750.jpg


心君と日向ぼっこしながら隣の工事を眺めてました。。。

東から光058.gifが入らなくなるから、本当に残念~~!

家の窓から差し込む眩しい朝日、大好きだったのに~!。+゜(゜´Д`゜)゜+。


f0132055_2054720.jpg


買えませんから~!046.gifなぜなら・・・

・・・・・工事のお兄さん達がいなくなってから、コッソリ見に行ってみたんだけど・・・

我が家より大きい!おそらく5000万くらいのお家でしょう・・・042.gif

骨組みだけのお家を覗きつつ、『ココが寝室で~・・・』039.gifとか考えてしまった・・・

だから~!今のお家のローン、まだまだ先が長いのに買えるわけないっつ~の!


私ってあほな主婦~~~037.gif


さてさて!続・『鳥の品格』 の発表ですよ~☆

まろ先生、締め切り日に間に合いました!! ではどうぞ~049.gif

※画像をクリックすると見やすくなります☆


f0132055_2124482.gif


f0132055_2153858.gif



今回も心君の あほ っぽさがよくわかりましたよ~(*≧艸≦)☆彡

まろ先生、ありがとうございました~040.gif




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< まろ先生の幸せな午後。。。 , 品がない?それとも… >>