品がない?それとも…


皆様、よい週末をお過ごしでしょうか~☆

昨日は私の誕生日でした~067.gif もうそんなに喜べない歳だけど・・・008.gif

夜に旦那様が買って来てくれたケーキを食べて、あっという間に誕生日は過ぎました☆

今年も健康で誕生日を迎えられたことに感謝しなきゃね。。。012.gif


さて、前回の『鳥の品格』・・・心君は納得できないそうです・・・015.gif


f0132055_23311324.jpg


f0132055_23323650.jpg


なんか荒れてますな・・・(ll ̄∇ ̄;)

f0132055_2333670.jpg


やっぱり品がない・・・かな??037.gif

雄叫びあげながら荒々しく遊んでま~す。。。


f0132055_23342051.jpg


そうね・・・ ちょっとわんぱくなだけ・・・

まろ兄ちゃんに誤解しないように言っとくわね045.gif

・・・・ということですが、まろ君の『鳥の品格』、締め切りに間に合ったようなので(笑)

次回また少し紹介しますね☆

心君がまた怒っちゃうかも~(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 続・鳥の品格 , 鳥の品格! >>