人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はみかんよね☆


京都は今日も超寒かったです!

今週末に向けてまだまだ寒くなるとか・・・( ̄▽ ̄;)

こんな寒い日は定番のコタツ&みかんが恋しくなります053.gif

ってことで隣にいた心君にも、おみかん お裾分け♪


冬はみかんよね☆_f0132055_2315447.jpg


あ・・・・ちょっと失敗かも・・・・(ll ̄∇ ̄;)

アンヨも使わずぐちゃぐちゃ食べて、みかん果汁が・・・ ヤ・・・ヤダ~・・・008.gif


冬はみかんよね☆_f0132055_23195981.jpg


・・・・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒・・・・・・・・・・・・

美味しすぎたのか、咥えてくちゃくちゃしながらコンゴウ踊りを始めてしまったよ・・・

ヤ~メ~テ~!!

行儀よく食べてほしかったのにな~・・・ またフキフキお掃除か・・・汗

爺ちゃん婆ちゃんみたいに、心とまったり食べたかったのに無理だわね~・・・007.gif

私が甘かったみたい・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


その横で見てたまろ君。。。013.gif

冬はみかんよね☆_f0132055_23421646.jpg


(*≧艸≦)☆彡

『鳥の品格』 楽しみにしてるよ~053.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 鳥の品格! , 朝のワガママ >>