朝のワガママ


朝一番。。。皆さんのお宅の鳥ちゃん達はどんな感じかしら?

やっぱりみんな『早く出せー!!』って感じなのかな??

我が家で最年長のムコちゃん、毎朝文句言いまくりです。。。ヽ(´Д`;)ノ

一番お兄ちゃんなのにね~!037.gif


f0132055_118063.jpg


絶対文句言ってる鳴き方だし・・・022.gif

ケージをクチバシでカンカン突っついて怒りをアピール!




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

”怒りのベル鳴らし” も披露してます(*≧艸≦)☆彡

後ろで 『兄ちゃん、もうええやん~~・・・』 って顔で見てるぷりん君がちょっと笑え

ますね~♪ COOLだわ~・・・026.gif

あまりにうるちゃいので放鳥~( ; ̄ω ̄)ゞ 満足そうな顔を撮ろうと思ったら・・・

間違ってフラッシュで撮影してしまったら、ちょっとコワイ顔になっちゃったわよ003.gif


f0132055_11193371.jpg


なんか・・・ホッペがパンパン☆ また 宍戸 錠 みたい~(●´ з`,);ププッ


今日は久々にいいお天気ですね!058.gif

さて、掃除していっぱいお洗濯してから出かけなきゃ~☆070.gif




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんをポチッ!と応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 冬はみかんよね☆ , 今さらながら・・・ >>