心君!怖いの来るよ!


本日の朝食サラダはレタス&蒸かしたサツマイモでした☆

今日のサツマイモは鳴門金時♪甘味もたっぷりなので鳥達にも大好評016.gif


f0132055_049796.jpg


ちゃんと味、わかってるもんな~・・・

見切り品のサツマイモの時なんて、一口食べて近寄りもしなかったっけ・・・044.gif

贅沢なやつらめ~~~~!ヽ(´Д`;)ノ  エンゲル係数高~~!

我が家で一番のグルメ?のムコちゃん、満腹になったら今度は番組表チェック☆


f0132055_0522121.jpg


ちなみにみんなの好きな番組は『キューピー3分クッキング』

テーマソングが鳴ると、みんなでワキワキするのです☆(*≧艸≦)☆彡

そしてそして~本日の動画は・・・何気なく撮った鳥達の日常をどうぞ!!061.gif

注目のポイントは、①突然セキセイ’sを脅かす心君と、②イタズラしようとする心を叱る

シーンで~す(*ノ∀`*)




まず①・・・危険そうに見えますが、心君は噛み付く気全くなしです。。

っていうか、セキセイ’sは動きが速いので、余裕で心君を避けてます!笑

念のため気をつけてはいますが・・・042.gif

そしてポイント②・・・『怖いの来るよ~!』って言うと、サッサとイタズラを止めて駆け

寄って来る心。。怒られてるの、一応は分かってるみたいね☆


f0132055_172283.jpg


実は・・・ 怖いの(物)=フライトスーツ なのです!!

あまりに言うことを聞かない時は、大嫌いなフライトスーツを『怖いの来るよ!』と言い

ながら近づけてたんだけど、今では何も近づけなくても 『怖いの・・・』 と言うだけで、

ハッ005.gifとするようになりました。。。 覚えたのね~☆

こんなんじゃ、フライトスーツ・・・着れるわけないよな・・・(ll ̄∇ ̄;) アハ…




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 変な踊り。。。 , 通り魔事件?! >>