デカコンゴウのお正月♪


本日は予告通り、大コンゴウ達のお正月の様子をUP☆

姉宅のトートン(ルリ)&チェリー(ベニ)は大の仲良し(´∀`*)

♂同士なんです。。。 ♂同士の方が仲良くなりやすいと聞きますが、やっぱり

そうみたいですね☆

どこに行くのも一緒じゃなきゃイヤ!な、トートン大好きチェリーです
016.gif

f0132055_8373722.jpg


夜10時半頃到着したので(いつもなら心は寝てる時間)、車でひと寝入りした心は、

朝が来たと勘違いしたらしく、雄叫びを上げてました~。。。(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)


f0132055_8421514.jpg


ゴメン、ゴメン。。。笑037.gif

だってトートン兄ちゃん達も寝ないで心のこと待っててくれたのよ☆


f0132055_8453685.jpg


アララ・・・怖くなったのかしら・・・ トートン兄ちゃん優しいのにね~!

映画俳優なんだから噛み付いちゃダメよ~!顔はやめな、ボディ、ボディ...041.gif

一番体が大きいチェリー君(体重は1kg越えてます)は一番甘えん坊で、ママの

膝に乗りたくてソワソワしてました(*≧艸≦)☆彡  


f0132055_921470.jpg


しかしママは忙しかったため、仕方なしに私の膝へ・・・・

f0132055_99307.jpg


なんか・・・・ちょっと不満そうな顔・・・015.gif

いつものことですが、一羽が乗るともう一羽も乗らないと気がすまないので、私の

片足(膝)は合計約2kgのデカコンゴウでシビレてビリビリ!008.gif

お・・・・・重いッス・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

では最後に・・・パパの足をカジカジして怒られてスゴスゴ・・・のチェリー君を、動画

でご覧くださ~い☆




さぁて!今年は我が家にルリコンゴウのギャルが来る予定ですが、オカマちゃんじゃ

なければチェリーが射止める053.gif可能性あり?!

あ・・・でも我が家に来るお姫様が大人になるまで5年くらいかかるんだったわ・・・笑

ということで、デカコンゴウのお正月風景はおしまい☆

次回はお喋り上手な姉宅のオカメ~’sを紹介しま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんをポチッ!と応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 亭主関白、パッピー君 , お正月の出来事☆ >>