お正月の出来事☆


=== 大切なお知らせ ===
最近、コメント欄に悪質な書き込みが時々あります!
ウィルス付きのURLや、ID(ニックネーム)など、クリックするとウィルスが
入る恐れがあります!
ブログに関係のないリンク付きコメント内容や、不審なURLは絶対にクリック
しないでください!!



久々?!の更新です+.(*´∀`*)゚+. .

皆様、よいお正月を過ごされましたでしょうか~☆

ワタクシは年末からバタバタしておりました~・・・042.gif

まず年末。。。 

約10年ぶりに昔の遊び仲間達と、当時よく騒いだクラブで集合☆


f0132055_144056.jpg


京都木屋町の 61/2(ロクハン)です♪

ココは旦那様とも初めて出会った思い出の場所053.gif

そして、ココでの出会いが歌を始めるキッカケにもなりました♪

今でも営業しておりま~す♪

しかし・・・みんな昔は朝まで070.gif遊んでも平気だったのに、話してる話題は

『体がガタガタ』だとか、踊る体力もなく気がつけば椅子に座り込んでるアリ

サマ・・・笑 大笑いしちゃった!003.gif楽しかった~☆

そんなこんなであっという間に大晦日も過ぎ、連日寝不足のまま元旦を

迎えることに・・・


f0132055_123526.jpg


大慌てでちょっとしたお節も作りましたよ~+.(*´∀`*)゚+.

そして、更に大慌てで主人の実家→私の実家へ。。。

今回も心を連れて帰省してまいりました☆

もちろん、姉宅のトートン(ルリコンゴウ)とチェリー(ベニコンゴウ)にも

会って来ました♪


f0132055_1391838.jpg


その様子はまた次回の更新で・・・( *´艸`)  お楽しみに053.gif



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< デカコンゴウのお正月♪ , 2008年スタート!! >>