人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の出来事☆


今年も残すところわずか。。。慌ただしい日々が続きますが。。。

まねき鳥の鳥達は今年一年、いろ~んなことがありました☆

ちょっと振り返ってみましょう+.(*´∀`*)゚+.



まず心君。。。

3月頃、肩にケガをして赤ちゃん返りしました。。


今年の出来事☆_f0132055_8484179.jpg


食欲がなくなったので挿し餌に戻して約1ヶ月、すっかり元気になりました☆

ムコちゃん。。。

セキセイなのに51gもあったためダイエット!!


今年の出来事☆_f0132055_851457.jpg


ダイエット開始から約1年。。。51g→38gへのダイエット成功!!

完全にペレット食に切り替えて、羽艶や羽根の生え方も綺麗になりました☆

まろ君。。。

まろ君は一年健康で問題なし!だったけど、・・・・・・ギャルにフラレてばかりでした・・・


今年の出来事☆_f0132055_8581051.jpg


来年こそは!!彼女ができるといいね・・・( ̄▽ ̄;)

プリン君。。。

ムコ兄ちゃんとの禁断の愛に、母ちゃんはビックリしました・・・


今年の出来事☆_f0132055_903375.jpg


だって・・・仲良しなだけかと思ったら・・・あんなことやこんなこと・・・=( ̄□ ̄;)⇒

最近はそんな光景も見なくなったので、母ちゃんはホッとしてますよ・・・アハハ

第二の家族、トートン君。。。

初めてのお仕事が映画出演なんてスゴイ!!


今年の出来事☆_f0132055_944859.jpg


大きなスクリーンに映ったトートン君は、とっても立派にみえました☆

撮影は大変だったけど、たくさんの女優さんとお会いできたし、いい思い出ありがとう!


そして。。。今年一番の出来事は。。。


   ・・・・・・出会いと別れ・・・

今年の出来事☆_f0132055_973415.jpg


いっぱい笑って、いっぱい感動して、いっぱい泣きました。。。

今年の出来事☆_f0132055_9101821.jpg


可愛くて可愛くて可愛くて・・・・ 本当に本当に一緒に暮らしたかった。。。

今頃生まれ変わる準備、してるのかな・・・


今年の出来事☆_f0132055_9115369.jpg


来年、雫みたいな可愛い仔と運命の出会いがありますように。。。

いろんなことがありましたが、今いる我が家の鳥達はとっても元気!!

今年もたくさんの思い出ありがとう。。。と、みんなに感謝しつつ来年の健康を祈ってます☆

さぁて!!明日、明後日は大掃除!!鳥達のケージも大掃除です!

忙しいけど頑張らなきゃ~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




     にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッと応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 良いお年を!! , 癒し鳥+.(*´∀`*)゚+. >>