癒し鳥+.(*´∀`*)゚+.


今日はお友達宅にお出掛け~☆

f0132055_039436.jpg


何度かこのブログでも紹介しているオオホンセイのガンバちゃんと、ヨウムのアメリ

ちゃんのママ宅です♪

ガンバちゃんは生まれつき体の弱い仔ですが、ママの愛情たっぷりのお世話のおかげ

で、一生懸命生きようとしている仔。。。


f0132055_23465538.jpg


換羽中に病気になったため、上手く換羽できず羽根がポワポワですが、愛嬌たっぷり

で、いつも癒してくれます(´∀`*)  可愛い~♪

そしてお次は、最近ちょっとだけ心を許してくれつつある?!ヨウムのアメリちゃん☆

アメリちゃんは毎朝自分の食べたい物を要求するツワモノ!

例えば『リンゴとマンゴーと~・・・』っていうふうに(*≧艸≦)☆彡

しかし最近、なにかと省略して言うらしいです!『バナンゴと・・・』って・・・

ママさん曰く、ギャルなので何でも略しちゃうらしいです・・・(●´ з`,);ププッ


f0132055_0262069.jpg


バナンゴってなんだよ?バナナ + リンゴ?

オヤツをもらう時も以前は『ちょうだい』と言ってたらしいけど、最近は『ちょー』だって!

略しすぎ!!さすがギャル!!笑

今回は『チュ~』と言いながら本当にチュ~してくれました+.(*´∀`*)゚+.

やっと少しだけ認めてくれたのかしら??エヘヘ(*ノ∀`*)

鳥ちゃん達はみんな可愛いな~☆

さてさて・・・!!明日こそ年賀状書かなくちゃ!

って・・・ まだ書いてなかったんかい!私のバカ!!(ll ̄∇ ̄;)

なんか・・・急に焦ってお腹痛くなってきた・・・・・汗




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 今年の出来事☆ , 俳優デビューの報告!! >>