俳優デビューの報告!!


 Merry X'mas !!

f0132055_1344764.jpg


クリスマス気分も今日で終わり。。。なんだか寂しいな~。。。

昨日は旦那様とクリスマスデート☆

で、映画を見てきました! もちろん『茶々-天涯の貴妃(おんな)』です♪


ルリコンゴウのトートン君がどんな風に映ってるのかドキドキ・・・☆

どうだったかというと・・・

トートン、しっかり映ってました!!2シーン!!しかも結構アップで!!

f0132055_14244535.jpg


思わず指差して『あっ!』って言ってしまいました(;´∀`) エヘヘ

なんだかトートンじゃないみた~い♪ 惚れ直したわよ!

ほんま・・・ええ仕事してまっせ~  って、止まり木に止まってるだけやけど・・・笑

現場でお会いしてお話しさせていただいた和央ようかさんも、あの時の気さくな感じ

とは全く違い、凛とした女性を演じておられて、さすが女優さんだなと思いました☆

本当に良い思い出になったな~・・・+.(*´∀`*)゚+.   

そして・・・事務所の方!また我が家の子に仕事ください!!笑

ということで、皆様『茶々・・・』をご覧になった際、大声で『あっ!』とか叫ばないようにね!


さて、クリスマスツリー。。。明日片付けなきゃ~・・・ヽ(´Д`;)ノ

なんとか心に破壊されることもなく、無事クリスマスが終わりそうです☆


f0132055_1414832.jpg


あぶない、、、あぶない、、、(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

クリスマスが終わったら今度はお正月の準備!

毎年この時期は忙しいですね!!

皆様、忙しいですが体調など崩されませんように。。。(u_u*)



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 癒し鳥+.(*´∀`*)゚+. , クリスマスイブイブ+.(*´∀... >>