で・・・でた~~!!!


ふと・・・・・・・視界に入ってくる怪しい影・・・・・・・

f0132055_2355190.jpg


何??

f0132055_235536100.jpg


私、ちょっぴり霊感あるんですよね・・・(ll ̄∇ ̄;)

f0132055_23581250.jpg


f0132055_0335580.jpg


あ・・・・心君は今、関係なかったね・・・・・(●´ з`,);ププッ


母ちゃんに気付いたまろ君、サッサと出てきて文句言いたげです!


f0132055_0163597.jpg


まろ君 『こんな可愛い幽霊なんていてへんやろ!!!』

(*ノ∀`*) えへへ☆ごめんごめん☆

だって姿がよく見えなくて、変な音だけしてたからさ・・・

っていうか、そんなところで何してたのか教えてほしいよ~!まろ君☆

も・・・・・もしかして自分に酔いしれてた・・・とか??( ̄□||||!!笑

昨日から40Wのヒーター入れたから、あの場所暖かかったのかな??

コード、齧られないようにしなくちゃ!!(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 心君のいたずら , なんじゃ?このナルシストぶりは・・・ >>