母ちゃんネイルサロン☆


心君の爪が伸びてきたので今日は爪きりの日☆

ネイルサロン『母ちゃん』 オープンです(*≧艸≦)☆彡

男前の心君?!はネイルケアや羽繕いにも余念がありません♪


f0132055_13155938.jpg


心君のネイルケアセットはコレ!!

f0132055_1317170.jpg


小動物用のハサミ型の爪きりに慣れてなくて、我が家では昔から人間用の爪きり♪

それと、切り口が尖るので小さなヤスリを・・・

このヤスリ、100均で売ってるダイアモンドの粒子?が付いてる物で、と~っても削り

やすくて滑らかに仕上がります☆

では早速開始。。。。。


f0132055_1324844.gif



一人で撮影不可能でした。。。

これで勘弁してくらさい( ̄▽ ̄;)



全部で8本のネイルケアがタダ!!なんて良心的なネイルサロンなんだ!( *´艸`)

こ~んな感じでスッキリしたネイルになりましたよ☆


f0132055_13312618.jpg


これで腕に乗せてもしばらくのうちはくい込まな~い+.(*´∀`*)゚+.

心君はますます男前?!になりました☆


f0132055_13495764.gif


流し目キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

[PR]

<< 出演映画『茶々-天涯の貴妃(お... , ブルブル日向ぼっこ。。。 >>