人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルブル日向ぼっこ。。。


近頃、12月のわりにはそんなに寒くないのでは?と思います☆

ひと昔前なら、雪だって普通に降ってたのにな~。。。

地球はどうなっているのでしょうか。。。(ll ̄∇ ̄;)

さて、暖かい冬ということで、心君の日向ぼっこ開始~☆


ブルブル日向ぼっこ。。。_f0132055_10231187.gif

ってな感じでちょっとイヤそうでしたが、これも健康のため!GO~!なのだ!


・・・はりきって出たものの・・・


ブルブル日向ぼっこ。。。_f0132055_10343364.jpg


・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・・・・・・・・・・・

いくら暖冬と言っても、やっぱり寒いわね・・・・・

心君、小刻みに震えてます。。。(*≧艸≦)☆彡


ブルブル日向ぼっこ。。。_f0132055_10362784.jpg


とりあえず 『寒い』 ということを私に訴えかけてるようです!笑

いいよ、いいよ~( ̄▽ ̄;)動かなくてもお日様の光を浴びるだけでOK~よ☆

では心のプルプル動画をどうぞ!



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

プルプルわかりましたか~☆

なんだか・・・・ご近所さんから聞こえる お琴? とカラスの鳴き声がせつないです。。。

心に付き合って私の体も冷えたので15分でリタイア!

冬の日向ぼっこは堪えますな~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



  ↓ ↓ 鳥モチーフ雑貨専門店はコチラ ↓ ↓

<< 母ちゃんネイルサロン☆ , しまった・・・( ̄□ ̄;) >>