またまた!やられた!!


パソコンの前でお仕事をする私の視界に入ってきたコイツ。。。

また怒られるのをわかっていて、デスクの上の物を狙ってます・・・( ̄▽ ̄;)


f0132055_2250031.jpg


なんか、顔が伸びてぶちゃいく~(ll ̄∇ ̄;)

破壊されたくないので心の気をそらせたりしてたのですが、一瞬の隙に・・・!!


f0132055_22532168.jpg


あぅ~~!!ボールペン取られちゃった!!

もうこうなると、いつものごとく返してくれるわけがありません。。。ヽ(´Д`;)ノ


f0132055_2255882.jpg


し・・・・・・しまった・・・・・

ちゃんと書けるボールペン、あんまりないのに・・・・・・・

それでは、毎回恒例?!10分後のボールペンちゃんで~す☆


f0132055_22575367.jpg


これじゃ全然書けないよ~~!( ̄□ ̄;)

こうやってどんどんいろんな物がかわいそうなことになっていきます。。。( ´Д⊂ヽ

どうせぶっ壊すなら、空き缶とかやってくれたら、コンパクトになってゴミの日に助かる

のですけど~~~!


f0132055_231092.jpg


悲しかったので、ちょっとだけ叱ってみました。。。

机の上に何も置けないな・・・・・(ll ̄∇ ̄;)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< まろ君、しゅきしゅき!! , ハードな一日。。。 >>