ハードな一日。。。


日付が変わったので昨日。。。

ショップオープンということで、なにかとバタバタした一日でした( ̄▽ ̄;)

ショップをご覧いただいた皆様!本当にありがとうございました!!

今後の新商品のなども、こちらでも時々紹介したいと思いますのでよろしく!


さてさて、夕方からお姑さんとちょっとした会合でお食事☆

誘われたら断れないもの~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ウソウソ☆笑

本日は京都四条大橋橋詰めにある『東華菜館』というところで北京料理♪

お品書きはこんな感じ。。。


f0132055_2375727.jpg


議員さんやら、お茶屋のおかみさんやらがたくさんいらっしゃっていて、そんな方々

にお酒を注がれたら飲まなきゃしかたがない・・・ヽ(´Д`;)ノ

紹興酒(しょうこう酒)は私の胃腸をジリジリと攻めて、おかげでお腹壊しちゃったよ…


f0132055_245063.jpg


鯉の丸揚げ。。。

伝統料理だす(´∀`*)




ここのビルはとってもレトロで、テレビの取材も時々来てるらしいです☆

手動式のエレベーターにはエレベーターボーイのおじいちゃんもいました♪素敵☆


f0132055_2531828.jpg



f0132055_2551259.jpg




そんなこんなで、こんな時間にブログ更新してる私。。。

さっきまでお手洗いにこもりっきりでした・・・ネ・・・ネムイ。。。(×_×;)



今日は鳥ネタが少ないですが、先日ある方からリクエスト?がありました、心君の

ブーブー動画をどうぞ!!

床マットをこする音?に何故か興奮してしまうようです・・・ ??なんで??




あぁ・・・この鳴き声ウケル・・・ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン

ブタさん怪獣の心君でした~~♪

ゲッッ!!!早く寝なきゃ!!(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんをポチッで 『まねき鳥☆』の順位がみれるよ♪
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< またまた!やられた!! , ショップオープンのお知らせ2 >>