まろ君のモノマネ☆


また・・・・・心君がケージにいない間にまろ君が心’sケージに登ってます。。。

怒られても知らんよ~~ヽ(´Д`;)ノ


f0132055_2335333.jpg


そんでもってお決まりのポーズ!

もう、こればっかり!!まさにア○の一つ覚えです( ̄▽ ̄;)


f0132055_23363994.jpg


そろそろ違う芸も覚えてほしいのに、覚える気全くなし!!

それどころか、覚えかけていたミッキーマウスマーチはどんどんアレンジされて、もう

何の歌だかさっぱりわかりません( ´Д⊂ヽ笑

こんなモノマネは上手なんだけど~~・・・

ということで、まろ君のプリンターのボタンプッシュ音モノマネ動画をどうぞ♪




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

わかりましたか~??( *´艸`)

これ、モノマネのつもりです☆結構イケテルでしょ??

歌もこれくらい上手にモノマネしてくれたらいいのにな~[ ̄~ ̄;]




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ショップオープンのお知らせ2 , 気になるコタツ。。。 >>