ネットショップオープンのお知らせ☆


ネットショップオープンの日が決まりました!!

12月からと言っておりましたが、少し早めの。。。


 11月29日 オープン!!

イ・イ・肉(11/29)の日です(*≧艸≦)☆彡 関係ないけど...ププ...

鳥モチーフの雑貨屋さんですので、オープンの日は要チェック☆



『まねき鳥☆Online shop』 は まねき鳥☆HP から入れま~す♪

皆様よろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



昨日小学生の姪っ子からこんなプレゼントが!


f0132055_22192815.jpg


雫ちゃんだって☆ しかも背中には心君が~!!

一生懸命作ってくれたらしく、感激しました♪ 大事にしなきゃ☆


f0132055_22215461.jpg


可愛く出来てると思いませんか?(´∀`*) ウフフ♪

姪っ子ちゃんアリガト~m(_ _ *)m



さてさて、本日の心君は旦那様とテクテクお散歩~~♪


f0132055_2226862.jpg


しっかりおんぶ?!してもらっちゃって(*≧艸≦)☆彡

f0132055_222813.jpg


父ちゃんは鳥達に超~~!甘いからなぁ~・・・

心に声かける時なんて、『ここちょ~♪(こころ~)』 ですよ~( ̄▽ ̄;)

そんな調子だから、時々何言ってるかわからんし・・・・・(●´ з`,);ププッ


f0132055_22322616.jpg


なにやら心に話かけながら空き地へと消えて行きました。。。

皆さんのお宅でも、鳥ちゃんに対して甘甘な言葉で話しかけてるはず!

みんなどんな言葉で話しかけてるんだろう・・・・(*ノ∀`*) 気になるわ☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 気になるコタツ。。。 , 朝のセキセイ’s >>