人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のセキセイ’s


今日は、前々から欲しかったコレをやっと買いました!!!

朝のセキセイ’s_f0132055_0365930.jpg


ワコムのペンタブレットです!!

しかも付属ソフトに 『photoshop elements』 までついちゃってるやつ!!

前から目をつけてたんですよね~・・・+.(*´∀`*)゚+.

photoshop elementsだけでも結構お高いソフトなので、ちょっとお得な気分☆

これでお絵かきや写真加工もスイスイよ♪

今までマウスで加工するの、ホントに大変でした~ヽ(´Д`;)ノ

あ~~~!!嬉しい!! 使いまくってやる!!




話は変わりますが、ほんっとに寒くなりましたね!!

こんなに寒いのに、セキセイ’s&まろ君はペラペラのパネルヒーターのみで頑張ってます!

朝、布をめくったら18~19℃☆ よしよし、予定してた通り(´∀`*)


朝のセキセイ’s_f0132055_0352883.jpg


寒いけど大丈夫!みんなとっても元気です♪

普段から高い温度に慣れていると、ケガや病気をした時に保温しても効果が出にく

かったり、女の子の場合は卵を産みすぎる原因になったりとか・・・ 

かと言って、極端な気温差は厳禁ですが。。。

ということで、オチビ達は毎年少しずつ温度を下げて今に至ります(´∀`*)




先日、久々にぷりん君のピン写真が撮れました!

朝のセキセイ’s_f0132055_054747.jpg


なんだかモコモコ。。。(*≧艸≦)☆彡 まだ眠そうです☆

いつもムコちゃんとべったりなので、一羽の写真を撮るのは至難の業・・・[ ̄~ ̄]

最近体もしっかり大きくなって、ムコちゃんと変わらないくらい立派になってきました☆

とっても嬉しいことだね~~+.(*´∀`*)゚+.

ぷりん君もいっぱい、いっぱい!長生きしてね~☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんをポチッで 『まねき鳥☆』の順位がみれるよ♪
鳥バナーもクリックしていただけるとなお嬉☆クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< ネットショップオープンのお知らせ☆ , あぶない、あぶない・・・ >>