忙しいのですけど・・・(;´д`)


いよいよネットSHOPオープンの日が近づいてまいりました☆

最近準備が忙しいので、あまり皆さんのブログにコメントできてません。。。

[ ̄~ ̄;]ゴメンナサイ... しかし、いつも覗かせていただいております!!

オープンは12月としてますが、もしかしたら2、3日早くなるかも?!

お楽しみに!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、久々の登場☆本日の心君☆なんだかとってもご機嫌がおよろしいようで・・・


f0132055_22133946.jpg


f0132055_22145011.jpg



母ちゃん、SHOPの準備で

忙しいのよ。。。マジデ...汗

f0132055_22162548.jpg



ひゃ~~!コワ~!

へいへい、わかりましたよ・・・

( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・・



ということで、強制的?!にお外へ・・・

f0132055_22222193.jpg


お日様の下で楽しそう~[´∀`]+゜お外へ連れてきてあげてよかったわ~☆

f0132055_2221364.jpg


(●´  з`,);ププッ  はいはい、男前、男前♪

しかし、外見より中身ですよ!心君!

バックリ噛んでばかりじゃ、男前もダイナシなんだからね!!ヽ(´Д`;)ノ




そうそう・・・先日記事に書いてなかったのですが、16日は雫の四十九日でした。。。

時が経つのはあっという間で。。。 

雫の命があまりにも儚かったので、あの4ヶ月が夢の中の出来事みたいに思います。。。

雫に会いたいな・・・

本当なら今頃一緒に暮らしていたのにな・・・

なんて思いながら、今日もこんぱまるの新着情報を見る私。。。

ルリコンゴウの女の子、なかなか入荷されないや。。。

早く運命の仔に会いたいな・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。


f0132055_230396.jpg




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
雫ちゃんが早く生まれ変わって来れますように~!と願いを込めて、お顔をポチッ!
っと応援お願いします☆
鳥ブログバナーもポチしていただけると嬉しいです!

[PR]

<< あぶない、あぶない・・・ , まるちゃん、バイバイ☆ >>